FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太田窪5丁目 A号棟 間取

今回は太田窪5丁目A号棟の間取をご紹介して行こうと思います。
A配置
こちらが配置図です。
道路が北側にあるのが分かります。細かい所では下水への接続やガス管、上水道の配管の取り出しの箇所も書いてあります。

A1F.jpg
こちらが1Fの間取図です。
車庫があり、6畳の洋室が一部屋あります。また、トイレと洗面所、お風呂は1Fにあります。

A2F.jpg
次に2Fです。
階段を上がるとトイレがあります。
また、17.9畳のLDKには床暖房が二面あるので冬でもとても暖かい部屋になります。
南側と北側にバルコニーがあり、キッチンの後ろのバルコニーは様々な用途で使えます。

A3F.jpg
3Fです。
3部屋あり、7.5畳の部屋と4.9畳、4.5畳の部屋があります。
こちらの小さい部屋は仕切りを無くせば大きい部屋になり、家族構成や将来子供が独立した時に広く使うことが出来ます。逆に子供が大きくなって一人の部屋を欲しくなった時には仕切りを付けて部屋数を増やす事も出来ます。
7.5畳の部屋の方には階段があり、屋上階へ続きます。

A屋上
屋上階です。
FRP防水のスカイバルコニーがあります。
こちらも様々な用途に使えます。
天体観測や読書・日向ぼっこ等はいかがでしょうか。

A立面
立面図です。
窓の位置や高さ等が細かく記載されています。
窓は位置や形が変更される事があります。

長くなりましたがこちらがA号棟の間取です!
図面は設計図書の為、詳細が変更される事があります。
実際に現地で確認をして頂ければと思います!

次回はB号棟の間取のご紹介をします!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。